静岡・浜松・富士・三島の新築注文住宅を扱う百年住宅の地震保証への挑戦~その46~

静岡・宮城・愛知で高耐震な新築注文 鉄筋コンクリート住宅をお探しの皆様へ【百年住宅は鉄筋コンクリート持家着工棟数が7年連続で日本一です】
 

【東日本大震災発生】~立派すぎる!? WPC仮設住宅~

■WPC住宅で街を守ろう

一軒だけでなくまとめて海沿いに建てれば防波堤の役割にもなります。

あるいは、WPC住宅(百年住宅のWPC工法は、あらゆる災害に無傷の実績。

自然災害に強いWPC工法です)で周りを固めて、中の住宅を守るということもできるかもしれません。

さらに、復興住宅のように同時に複数の家を建てれば、一層の工期短縮(地震に強い 新築注文 鉄筋コンクリート住宅の百年住宅の戸建て住宅の工期は約90日間と短工期です。)と同時にさらなるコストダウンも可能になるでしょう。

加えて、震災では大量の瓦礫が発生しましたが、この瓦礫の処理に政府は一兆円かかると試算しています。

一割が自治体からの税金で、九割は国からの税金でまかなわなければならないといいます。

つまり、一兆円すべてが私たちの払った血税が投入されることになるのです。

ただでさえ、日本経済が苦しい中で、再びこのような事態になれば、同じように瓦礫処理に膨大な国家予算がつぎ込まれることになるのです。

百年住宅の強さは阪神・淡路大震災で兵庫県内に建つ495棟すべてで窓ガラス一枚の破損も無く無傷だったことでも証明済みです。新築注文 鉄筋コンクリート住宅でありながら商品ラインナップも豊富でお求め安い価格で提供しています。新築注文 鉄筋コンクリート住宅の百年住宅のモデルハウスでは静岡・愛知 ・宮城共通して、プランはもちろん、資金や土地に関する予約制の無料相談会も随時開催中です。

静岡県(静岡市,浜松市,富士市,三島市等)、愛知県(名古屋市,一宮市,春日井市等)、宮城(仙台市,石巻市等)で高耐震な新築注文住宅を扱うハウスメーカー百年住宅です。日本一地震に強い家を目指し阪神・淡路大震災、東日本大震災、熊本地震、中越沖地震でも無傷を証明してきました。お近くの展示場・モデルハウスへお気軽にご来場・ご体感ください。