Vol.177|入居率の高さは、立地だけでなく、災害に強いという付加価値一つの要因です。 静岡 三島 富士 浜松|注文住宅のハウうメーカー 百年住宅の収入住宅(賃貸住宅)
静岡で高耐震な注文住宅 鉄筋コンクリート住宅をお探しの皆様へ
【百年住宅は鉄筋コンクリート住宅着工棟数が7年連続で日本一です】
「快適さ」と「環境」へのやさしさの両立
~百年住宅だからできた、収入住宅~
■入居者が絶えない人気の秘密は?
やがて補修や維持に必要な経費もまかなうことができなくなってきます。
そこまでになった賃貸住宅(ハウスメーカー 百年住宅の賃貸住宅は鉄筋コンクリートの家で耐久性が高いため、長期間にわたって優良経営することができます。)は、もはや収入源どころか、ただのお荷物です。
自宅が一緒の賃貸併用住宅(注文住宅 百年住宅の収入住宅は、自宅以外に、賃貸部分を設けることで、新築のローン返済を賃貸部分で賄うこともできます。)であれば、自宅も巻き添えという悲劇に陥るのです。
私たちが自信を持って収入住宅をすすめられるのは、こうした木造住宅の欠点をすべてカバーした、WPC工法(新築 ハウスメーカーの百年住宅のWPC工法は、あらゆる災害に無傷の実績。自然災害に強いWPC工法です)の技術が基礎にあるからです。
賃貸経営だけ考えると、長期プランに耐える耐久性が一番大事な気がします。
しかし、どうでしょうか。
高い入居率を支えているのは、失火にも強い耐火性、冷暖房効率がいい断熱性、図書館並みの静けさを約束してくれる遮音性、大地震にも無傷の耐震性など、住み手に快適さを約束する要素です。
つまり、大家さんが快適な家は、入居者も快適で、空室の出ない賃貸になるのです。
注文住宅百年住宅の賃貸併用住宅、収入住宅。
- 鉄筋コンクリート住宅なので、長持ちする。
- 鉄筋コンクリート住宅なので、音が漏れない。
- 鉄筋コンクリート住宅なので、燃えない。
- 鉄筋コンクリート住宅なので、地震に強い家。台風に強い家、
- 鉄筋コンクリート住宅で地熱利用基礎を採用しているので、夏涼しく、冬温かい、冷暖房効率の良い家、

■木造の賃貸住宅だとすぐに劣化してしまう。
一般には、「アパート経営を左右するのは立地だ」といわれてます。
しかし収入住宅(住宅メーカー 百年住宅の賃貸併用住宅は、遮音性が高いから入居者に人気があります。)だったら、そうした心配も無用です。
なぜなら、「地震に強いから」選ぶという入居者が絶えないからです。
立地とはまた別の、建物の魅力があるわけで、このニーズは非常に根強いのです。
入居者が見込めるかどうか心配なときは、近くに軽量鉄骨や木造のアパートがあるかどうか、散歩しながらチェックしてみてください。
地震に強い家として定評のある百年住宅の建物だから、災害意識の高い方は百年住宅の賃貸を選ぶことが多いです。
立地だけでなく、地震に強い、災害に強いという付加価値も入居率を高める要因の一つです。
地震だけでなく、巨大台風にも強い家なので、毎年襲ってくる巨大台風に対しても心配する必要がありません。

