静岡市,浜松市,富士市,三島市|百年住宅|静岡・宮城・愛知の高耐震な新築注文住宅ハウスメーカー【静岡市,浜松市,富士市,三島市,名古屋市,一宮市,春日井市,仙台市,石巻市等】

REPORT&BLOG

レポート&スタッフブログ

コラム

217日(月)

静岡・浜松・富士・三島の新築注文住宅を扱う百年住宅の地震保証への挑戦~その110 ~

静岡で高耐震な新築注文 鉄筋コンクリート住宅をお探しの皆様へ

【百年住宅は鉄筋コンクリート住宅着工棟数が7年連続で日本一です】

 

 

【あらゆる災害に強い!】~台風・土砂災害にも強い!~

■業界初! 台風保証

建物自体の強さと、実績に支えられ、私の会社では平成七(一九九五)年から、業界初の台風保証(新築 ハウスメーカーの百年住宅は、地震や台風などのあらゆる災害に無傷の実績のを誇ります。35年トリプル保証の耐震住宅です。)
を始めました。

これは台風および暴風雨による「風害」「土砂災害」「雨漏り」などに対する保証(新築 住宅メーカーの百年住宅は、地震や台風などのあらゆる災害に無傷の実績のを誇ります。35年トリプル保証の耐震住宅です。)
を行うものです。

もちろん、業界で台風保証をしている企業はほかにひとつもありません。

 

 

■35年年間の安心保証

「風害」「土砂災害」に対しては、PC構造躯体を無条件で三十五年間保証しています。

保証はお客さまへの責務であると同時に、私たちの自信の表れでもあります。

屋根部分に関しては、最初から万全の防水対策を行っています。

現場打ちコンクリート(百年住宅は鉄筋コンクリート住宅着工棟数が7年連続で日本一です)によく見られる、コンクリートの収縮クラック(割れ目)による防水層破断もありません。

水を通さないPCパネル(新築 ハウスメーカーの百年住宅はPCパネルを使用したWPC工法の注文住宅です。WPC住宅はあらゆる災害に無傷の実績。自然災害に強いWPC工法です)の水密性の高さに加え、私の会社で採用しているシート防水層は、大型台風時の横なぐりの雨でも、雨水の浸入をきっちり防ぎます。

あとでご紹介する屋上庭園ともなると、さらに屋根の防水機能が高まっています。

 

■百年住宅の屋上

・新築 ハウスメーカー 百年住宅の屋上には、大規模な家庭菜園を造ることができます。
・新築 注文住宅 百年住宅の屋上には、露天風呂を造ることができます。
・新築 住宅メーカー 百年住宅の屋上には、大規模な屋上リビングを造ることができます。
・新築 住宅会社 百年住宅の屋上では、本格的なアウトドアリビングを楽しむことができます。
・新築 注文住宅 百年住宅の屋上は、コンクリートの構造だから重い物を乗せても大丈夫な為、
他の住宅メーカーと比べて、制限が少なく、理想の屋上を造ることができます。

 

 

■新築 住宅メーカー 百年住宅の建物はなぜ35年間の保証を実現できるのか、静岡県内の各展示場でご覧いただけます。

これからハウスメーカーで新築を検討される方は、地震に強いだけでなく、毎年必ず襲ってくる自然災害の「台風」や台風などの豪雨によって発生する「土砂災害」対しても強さを発揮する住宅会社を選ぶ事が、安心して暮らせる住まいを選ぶ第一歩になります。

 

新築するなら、35年保証で安心できる注文住宅の 百年住宅をお選びいただければと思います。

 

閉じる

×閉じる