静岡市,浜松市,富士市,三島市|百年住宅|静岡・宮城・愛知の高耐震な新築注文住宅ハウスメーカー【静岡市,浜松市,富士市,三島市,名古屋市,一宮市,春日井市,仙台市,石巻市等】

REPORT&BLOG

レポート&スタッフブログ

コラム

219日(水)

静岡・浜松・富士・三島の新築注文住宅を扱う百年住宅の地震保証への挑戦~その112~

静岡で高耐震な新築注文 鉄筋コンクリート住宅をお探しの皆様へ

【百年住宅は鉄筋コンクリート住宅着工棟数が7年連続で日本一です】

 

 

【あらゆる災害に強い!】~耐久性抜群!

■構造躯体の無条件三十五年保証

新築(地震に強い家 鉄筋コンクリート住宅の 新築ハウスメーカーの百年住宅)当初は十分な強度があり、安全でも、木造ならば二十年、三十年、五十年たつうちに、土台や柱が腐ってきます。

土台の弱った建物(新築 住宅メーカー百年住宅の建物は鉄筋コンクリート住宅で、着工棟数が7年連続のハウスメーカーです)は、少しの揺れでも倒壊する恐れがあります。

あらゆる災害に耐えるための基礎が、老朽化によってぐらついてしまえば、新築当初の強度や安全性はまったく意味をなさないものになってしまいます。

 

 

 

■構造躯体の無条件三十五年保証

老朽化のスピードは建物によって、極端に異なるし、老朽化した際の建設会社の対応も会社によって極端に異なるのです。

私は、住宅ローンの支払期間である三十五年程度は、構造体については無条件保証すべきだと思っています。

事実、平成六(一九九四年)年から、構造躯体三十五年保証(新築 ハウスメーカーの百年住宅は、地震や台風などのあらゆる災害に無傷の実績のを誇ります。35年トリプル保証の耐震住宅です。)を行っています。


 

 

■新築 ハウスメーカー 百年住宅の建物はなぜ35年間の保証を実現できるのか、静岡県内の各展示場でご覧いただけます。

これから住宅メーカーで新築を検討される方は、地震に強いだけでなく、保証についてもしっかりご確認いただき住宅会社を選ぶ事が、安心して暮らせる住まいを選ぶ第一歩になります。

閉じる

×閉じる