こんにちは!岡山営業所の本村と森安です!|百年住宅|静岡・宮城・愛知の高耐震な新築注文住宅ハウスメーカー【静岡市,浜松市,富士市,三島市,名古屋市,一宮市,春日井市,仙台市,石巻市等】

REPORT&BLOG

レポート&スタッフブログ

スタッフブログ

114日(木)

こんにちは!岡山営業所の本村と森安です!


 

 

はじめまして!
岡山営業所、入社3年目の本村です!
趣味は温泉、自転車、飼い猫と遊ぶことです。
最近クロスバイクを購入しました。
ダイエット出来るように休みはクロスバイクに乗って遠出したいと思います。
ポスティングも出来てダイエットも出来る・・・一石二鳥!
飼い猫に癒されながら頑張ります!


 

 

 

はじめまして!
岡山営業所の入社2年目の森安です!
趣味はいろいろなお家を見ることです!
それぞれ個性があって新しいお家も古くなったお家も
見ていておもしろいです。
その中で古くなって解体されているお家を見つけると
少し寂しくなります。
どんなお家にも誰かの思い出が詰まっているはずなので。

なんか、、暗いですね。。。(笑)
展示場では明るく元気に呼び込みしてます!!(笑)
是非!私に会いに岡山展示場へお越しください!!(笑)
花火を見ました!夏の思い出に1枚!


 

 

★【クリック】 『展示場の来場予約』はこちら(クオカード3,000円プレゼント中)

★【クリック】百年住宅西日本(株)『施工事例』はこちら★

閉じる

×閉じる