静岡市,浜松市,富士市,三島市|百年住宅|静岡・宮城・愛知の高耐震な新築注文住宅ハウスメーカー【静岡市,浜松市,富士市,三島市,名古屋市,一宮市,春日井市,仙台市,石巻市等】

NEWS&REPORT

新着情報&展示場レポート

2019.11.04 【静岡】

【静岡県 静岡】『台風に強い家』が人気です。

【静岡県 静岡】『台風に強い家』が人気です。

静岡第一展示場です。

今年の台風通過以降、災害に強い家を意識する方が増えたように感じます。

写真は、本日夕方に来場されたお客様です。

やはり、台風で怖い経験をしたことから自然災害に強い家を意識しはじめたようです。

接客させていただいた営業員自身も百年住宅に住んでいますので、台風の時はどうなのか体験談をお話させていただきました。

展示場で構造を見ていただければわかりますが、台風にもビクともしませんし、外は暴風でもほとんど音も聞こえない程です。

この遮音性、展示場でも体感できます。

 

★【クリック】百年住宅はなぜ暴風雨に強い!?★

 

家の中に居れば大丈夫という安心感はとても心強いですよ。

 

静岡第一展示場は日本で一番古い展示場です。

11/10には秋のこどもフェスタというイベントがありますので、ご家族揃って静岡第一展示場に遊びにきてください。

お待ちしています。

 

★【クリック】『展示場の来場予約』はこちら★(クオカード2,000円プレゼント中)

 

【クリック】百年住宅の『施工事例とお客様の声』はこちら★

 

閉じる

×閉じる