NEWS&REPORT

新着情報&展示場レポート

2019.12.26 【愛知】

【愛知県 一宮・春日井】百年住宅の屋上ってすごいんです。

【愛知県 一宮・春日井】百年住宅の屋上ってすごいんです。

こんにちは。本日は春日井展示場からです。
 

春日井展示場の屋上には白菜が植えてあり、すくすく育っています(*^_^*)

 

百年住宅の屋上庭園は、菜園は勿論、露天風呂やプール等も造れるほど “超” 頑丈なんです。

 

多くのハウスメーカーでは耐荷重が少ないのに対し、百年住宅は建物が頑丈で耐荷重がとても大きいので、

 

重さを気にすることなくお客様理想の屋上庭園を作る事ができますよ☆

 

新築したオーナー様も多くの方が屋上を楽しんでいただいているようです。

 

 

 

写真は、先日 年末の穏やかな雰囲気の中での契約の風景です。

 

ペット(ワンちゃん)がいるお客様で、災害が発生したときに避難所にペットを連れていけないので、

 

被災後も自宅で生活できるという理由もあり百年住宅を選んでいただきました。

 

ペットは避難所に連れていけないので、そういう理由で当社を選んでいただくお客様も実は多いんです。

 

また、ペットがいるご家庭では、屋上で遊べるのも魅力のようです。

 

この度は、数ある住宅メーカーがある中から、百年住宅をお選びいただき、誠にありがとうございます!

 

 

 

次回は屋上特集しますので、お楽しみに!

 

 

★【クリック】『展示場の来場予約』はこちら★(クオカード2,000円プレゼント中)

 

【クリック】百年住宅の『施工事例とお客様の声』はこちら★

閉じる

×閉じる