静岡市,浜松市,富士市,三島市|百年住宅|静岡・宮城・愛知の高耐震な新築注文住宅ハウスメーカー【静岡市,浜松市,富士市,三島市,名古屋市,一宮市,春日井市,仙台市,石巻市等】

NEWS&REPORT

新着情報&展示場レポート

2019.10.21 【愛知】

【愛知県 春日井】外壁をハンマーで 「ドカーン」と叩いてみた!

【愛知県 春日井】外壁をハンマーで 「ドカーン」と叩いてみた!

春日井展示場です。

本日は5組のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

 

上の写真では、展示場前の外壁模型を「外壁をハンマーでドカーン!!」と何度も叩いています。

外壁と同じPC(コンクリート)の模型ですが、ビクともしません。

これまでに数百人?のお客様に叩いていただいておりますが、勿論、ビクともしません。

これなら、台風や洪水や地震に強いと実感していただいた様子です。

 

★百年住宅のコンクリートの強さの秘密はこちら★

 

展示場内の模型にも興味を持っていただき、熱心に確認。

模型コーナーでは、楽しみながら 構造や強さの秘密を体験する事ができます。

 

春日井展示場の屋上庭園では、花時計も楽しめます!

また驚きの遮音!立体的に飛び出す映像3Dシアタ-も大人気! ぜひ遊びに来て下さい。

 

★【クリック】『展示場の来場予約』はこちら★(クオカード2,000円プレゼント中)

 

【クリック】百年住宅の『施工事例とお客様の声』はこちら★

閉じる

×閉じる